産業フェアin可児2009

先日、11月7、8日に可児市の産業フェアが開催されました。市内に拠点を持つ約100社ほどの企業が参加され、各社様々な企業PR、屋外には屋台が並び、それは賑やかなイベントでした。

我社もブース出展させていただき、キャンディーでPRしてきました(^^)

091108_102018

091108_142603

8日にはチャリティーテレビショッピングということで、ケーブルテレビ可児で生放送テレビショッピングがあり、ベルのスタッフさん達もテレフォンオペレーターとして頑張っていただきました(^^)ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

可児高生の茶道部の方たちのお茶席もあり、お抹茶頂いてきました(^^)091108_143657美味しゅうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA