卒業式・・・

私事ですが・・・先日、小6の娘が晴れて小学校卒業の日を迎えました・・・(^^)

あいにくの雨模様の中(><)  この日は体育館も底冷えしておりました~(><)

 

厳粛な式ということで、拍手無しの入場で・・・静かな式が始まりました。

娘が入場してきた時には、すでに母は涙涙で(T0T)

式の間、この6年間の色々な思い出が蘇り、大きくなった娘たちの姿にまた涙・・・(T0T) 

 

♪「旅立ちの日に」   今や卒業式の定番曲♪

この歌はホント感動です。  何度聴いても泣けます・・・(T0T)

素敵な式でした・・・(^^)

 

最近の小学校の卒業式も衣装が豪華でビックリ(◎0◎)

娘の小学校でも、袴姿のハイカラさん(古っ)みたいな女の子がちらほらおりました。

お隣りの小学校では、女の子殆どが袴姿だとか。

男の子も羽織、袴のまるで成人式のような衣装の子もいるそうで。。。

朝早くからヘアアレンジに着付けに美容院も大忙しですって(^^;

この辺りだけかな??

100325_102859

 

     仲良し3人娘♪(真ん中が娘・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA