血管が切れるよ~!

心臓が・・・先日、急に心臓がトクトク・・・(こんな可愛い物でなかった、バクバク)したので
翌日(もちろん治まったあと)病院へ行き心電図をとっていただきました。
当然治まっているので何も異常がなかったとは思いますが・・・
「紹介状を書きますので、一度検査をして貰って下さい」と言われ(^_^;)
検査をしていただきました。
検査前日から落ち着かなく、当日も朝から何度もトイレへ行く始末(緊張で)
どのような検査をしていただくのか分からず・・・

①レントゲン②心電図③エコー④負荷テストをして頂きました。
上半身裸バスタオルを肩からかけた状態で・・緊張する私としては必然的に
血圧も心拍数もUP、UP・・・(230位に上がりました)
先生からは「大丈夫ですか?」と聞かれましたが「ハイ」としか言えず(>_<)
もっとリラックスして検査は受けられないものでしょうかねぇ
今回の検査も含め、毎回病院へ行った時に思うことです。
検査の結果は心臓〇〇でした(T_T)
心臓に負担がかからない程度の運動で少し体重も落とさなくては・・・
この先もっと大変な検査が待っているかも????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA