屋外競技???

我が家はGWまで剣道です・・・。
GW 最終日、子供の日に毎年開催されている歴史ある大会・・・らしいです。

愛知県の某神社の奉納試合、ご覧の通りなんと会場は屋外。面白いでしょ・・・。

100505_1044251

こんな感じがやっぱり外人さんにはうける見たいで、一生懸命写真を撮ってました。

100505_1045061

当然控え室も屋外。一部テントやらタープ持参の方も見えましたがやっぱり屋内競技。

屋外での休憩場所の作り方に慣れていないのが見え見えです。

100505_1046501

で・・・試合結果はと言いますと、2回戦目で早々と敗退。

この大会、基本的には神社の例大祭の一行事なんで周りには屋台がいっぱい。

試合してるより屋台巡りしてるほうが長い1日でした。

剣道錬士六段。ただいま七段に向け修行中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA