阪神対ヤクルト戦!

このお盆に初めての京セラドームにおいて、阪神の熱い応援を見てきました。阪神の応援はものすごいです。本当に半端じゃないですね!!10-08-13_002

隣も後ろも、まわり全てどころかほとんどが阪神ファンです。トラのハッピ着たあんちゃんや姉ちゃんが闊歩して皆に鼓舞します。ほとんど太鼓と楽器が鳴り通し・・・

ビールが飛ぶように売れています。この元気!大阪魂です。

鳥谷の打ったファウルが私のひざの上に飛んできました。

周り全ての人が祝福しています。ラッキー!宝くじが当たったような気分です。

残念ながら9対6でヤクルトに負けましたが、ボールを抱いて岐路に着きました。10-08-16_001

とても疲れましたが、気分は大阪のオバチャンになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA