有限会社ノア 代表取締役 中島幹仁様

リフォーム、内装工事。店舗、商業施設を多く手掛けておられます。スタッフKさんは社内で唯一の女性です。

スタッフKさんの働き振りはどうですか?

とても良い。仕事はキチンと処理してくれるし、以前いてくれた社員よりコスト安だしな。

派遣自体のイメージはKさんを通じてどう変化しましたか?

正社員は家族の一員っていう感覚は今もある。だけど、やることをやっていれば派遣でも全然問題ないよね。
どっちにしても事務仕事は時間から時間だし。現場に行っている男性はそういうわけには行かない。

事務所にKさん一人だけって状態が結構ありますが、現場から戻られた男性社員とKさん、見ていてどうですか?関係は?

全然悪くないよ。(Kさん自身)全体の把握ができているから言わなくても、いろいろ処理してくれているし、(立場の違いによる)溝は全くないかな。うちは。大きい会社は知らないよ。

ありがとうございます。ほか、この機会にご要望などございましたら。

う~ん。今、派遣料金いくらだっけ?もうチョット下がらんか?でも、Kさんの時給下げちゃダメだぞ。
Kさんの時給下げずにもっと安くなったらな~(笑)
・・・・・・・そりゃあ、冗談だけど、メモしなくて良いから。
まぁKさんには大変感謝してるってことで。

どうも、ありがとうございました。(冷汗)