紅葉がキレイでした・・・

娘の所属しているエアロビックダンスチームで、中津川市の付知まで全国大会優勝チームとして演技披露をしてきました。付知のPTA関係の方たちの前でエアロビックの演技する機会を頂きましてチームメンバーで行って参りました。
私は初めての付知峡。道中の紅葉がとても綺麗で感動でした。
毎度恵那、中津川方面へレッスンに通ってるのですが、ゆっくり紅葉なんて楽しんでる時間もなく。で(><)
あちらは付知峡が名所。滝が綺麗で、マイナスイオンもたっぷり。
おいしい空気でリフレッシュできました☆彡

ママ友のオススメで、道の駅で加子母村「やまもと」のわらび餅を購入!
BRUTUSのお取り寄せ わらび餅部門1位とか☆
清水ミチコとか松任谷正隆とか「夜露のよう!」と
絶賛記事もありました。

国産わらび粉100%、かなり弾力あるので切るのが大変ですが、口に含むとモッチモチ、とろーんと溶けとっても美味。

栗きんとんもいいけど、
このやまもとのわらび餅ホントかなりオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA