知事と久しぶりに対面!

先日の女性の会(WING)の、担当幹事になっており、さ~~て!何を企画するかなぁ~!岐阜県女性経営者の会以前から知事に一度お越しいただきたいと、お願いしてあったので、知事と女性メンバーとの交流が実現した。
今回の知事からの報告は、フランスに留学(フランス国立行政学院・ENA)されたときのお話をされたが、楽しそうに話された。
そのことは中央での官僚時代に、おおいに役立っているとのお話であった。きっと思い入れが、大きいのでしょうね!?
今の時代、県財政は相変わらず厳しい、経済は疲弊、震災の影響で国からの予算は削られるばかり・・・大変です、とのことですが、民間もとてつもなく大変です。
早く日本経済が、回復することを願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA