Tポイント加盟店のご紹介

第一弾は一宮にあるFungoさん

当社ベルではポイント事業部でTポイント/CNポイント加盟店様を拡大中で、

FungoさんはTポイント加盟店なんです。

簡単な話、Fungoさんで飲食されたらTポイントが貯まるんです。

そう、あのTSUTAYAやドラッグユタカでお馴染みのTポイント。

そんな素敵なお店、Fungoさんに先日行ってきました。

実はFungoさんは喫茶店モーニング激戦区であり発祥の地とされる一宮で

元祖一宮モーニングビュッフェの店としてメディアなどにも紹介される人気店なんです!!

そんなFungoさんですが今回はモーニングではなくランチに行ってきました。笑

実はランチもすごいんです。

現在のランチメニューはすべてコースでA・B・パスタと3種類の週代わりメニューになっているんだとか。

今回はAランチをいただくことに。。。

パスタも捨てがたいなーと思っていると隣のテーブルのお客さんも

「今度はパスタ食べたいよね~」との声。

変な仲間意識が芽生えつつ待っていると前菜がきました。

「・・・・・すごい。」

いいんでしょうか、サラリーマンのランチでこんなプチセレブ気分。

グルメコメンテーターのようにうまく伝えられない自分が悲しいですがおいしいです。

その後サラダ、パン、メイン料理とめちゃめちゃおいしかったです。

ご飯やアイスも食べ放題で味、ボリュームと大満足でした。

そんなFungoさんでは2月中ランチタイムTポイント3倍キャンペーン中!!

皆様も一宮に行かれる際はぜひ立ち寄ってみてください。

Fungo

愛知県一宮市末広2-15-15