IT系の知識を独学で猛勉強しました!

プロフィール

Tさん 女性 42歳  多治見市
希望職種:事務系、在宅(テレワーク)
希望条件:短期、週4日(曜日のこだわり無し)、10:00~15:00

今まで経験されたお仕事やスキルを教えてください。

HPの制作やEC運営、電子書籍サイトのWebデザイン、イントラサイトの構築など・・・IT系の業務に長く携わっていました。
経理・総務事務やヘルプデスクなども経験がありあます。
前任者の方から引継ぎが無い状況で任された業務もありましたが、必死に独学で勉強をしてやり遂げたものもありましたよ(笑)

今後はどんなお仕事をしてみたいですか。

現在は働ける時間に制約がありますので、職種や業務内容よりも勤務時間や勤務日数など希望の条件に当てはまるお仕事を探しています。
IT系にこだわってもいません。どんなお仕事でも大丈夫です。
今後はCADの勉強もする予定でいますので、そういったお仕事にもチャレンジしたいですね。

「進撃の巨人」で哲学する「弱虫ペダル」と「ハイキュー」を愛するアラフィフB型スイーツおやじ