夏の思い出(食編)

何かネタが無いかとi-phoneの写真フォルダを覗きましたが、年々撮る写真が減ってきている、、、。
今回「食編」としましたが、恐らく別バージョンはありません。
一人寂しく、2019年夏を振り返ります。

四日市の有名な餃子屋さん。牛乳と一緒に。後日桑名店も。
春日井アウトドアーズに行った際に、久々まぜそば。年齢的にそろそろやめたほうが良い。
東京出張。青山なのに、オヤジ臭いランチ。
釣り上げたアコウを煮付け。今年も海、行けました。
いただき物の北陸・石川産の魚。ごっつぁんです。
三重・松坂といえば牛ではなく、鶏。こちらも随分久し振り。
越前の豪華海鮮丼。魚突きで若干波酔いのなか。
夏といえば。というか、夏のうちに駆け込みで。関の有名店。
突いた小さなカワハギ(肝小っさ)と、小さなアオリイカ。

食べたものが体を作る。いろいろ考えるところがあり(潜った時にどれだけ長く息を堪えられるか。とか)、最近こんな本を読みました。太陽礼拝しています。

ヨガから始まる―心と体をひとつにする方法 (カルチャー・スタディーズ)
ケン・ハラクマ
朝日出版社
売り上げランキング: 185,223
1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)