Art Music Chirdren

神様ありがとう。昨日はフェスでした。

やっぱり近くのフェスが良いよな。
二日通しとか、最高だな。
テントとか久しぶりに張ってみようかな。
などなど、色々考えながら当日を迎えました。

降水確率80%?

お天気アプリでは会場・中津川の雨マークが外れず、完全カッパモードで前夜のパッキングを完了。なので、テントサイト券は購入せず。

1日目の朝。まさに曇天。

お子様も大満足

「Art Music Chirdren」を掲げるだけあってMusic以外の要素も大充実。
ワークショップで子供たちが楽しそうにしている姿にホンワカしてしまう齢になりました。
朝のロックンロールラジオ体操とか、楽しそうでした。

発泡スチロールとPETの骸骨

奇跡

二日間通して一瞬ポツリときただけで、準備した雨対策は全く出番なし。

一日目OAUから始まり、二日目ACIDMANとSCOOBIE DOのハシゴで終えたソーラー武道館。新たなアーティストの発見もあり、【たまには】ああいう場に身を置くことの大切さを確認した週末でした。

青と緑。多分go!go!vanillas前

愛と平和!ロックンロール!

ステージで多くのアーティストがプレイするノイジーでモダンでヘヴィネスでキャッチーなサウンドがオーディエンスをヒートアップさせ、ダンサブルでブルージーなポップ&ロックにモッシュとダイブでカオティックにシンガロングと2ステでテンションがアッパーなのでした。

という宇宙語は置いといて、シンプルにフェスは楽しいのが一番!

神様ありがとう。

大トリ、ACIDMAN前
本当はDJ EYEや大沢伸一も行きたかった。
ちなみに、yaikoやbird、一青窈も見れなかった。
ちょっとジュンスカの曲やってくれて感動。
頭脳警察、意外と若い人もいた。
CaoDongとTENDOUJIは今回の大きな収穫。
DragonAsh抜群のカッコよさ。
流石のプリティ、木村カエラ。
熱量とうまさに感動、サンボマスター。
駅前の魚民、行けば良かった。
1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)