男性40代 夜勤や休日勤務も 工場経験豊富

「平日、午前中だけ」の案件を希望し、登録にご来社いただいた中国人男性。

中国北部の鉄道関係の専門学校を卒業されたとのこと。全くの偏見ですが、南部はおおらか、北部は喧嘩っ早い?

日本で20年近く生活し、工場や倉庫を中心に様々なお仕事を経験されました。犬山市の職場で交替勤務のため、自宅近くでダブルワークを考え、ご登録の運びとなりました。

定住資格をお持ちで、住宅も購入しており、収入アップが目的です。

冒頭のお客様(派遣先)が求める条件とご自身の就業できる日数がマッチしないこと(夜勤の週は問題ないが、日勤の週は出られない)を理解され、お帰りになられました。

喧嘩っ早いどころか、少し早口であるものの、ニコニコと朗らかで、日本語理解も深く・早いので、コミュニケーションの問題は感じません。

先日、犬山のお仕事は契約更新をお断りしたと連絡があり、時間の制限がなくなりました。

フルタイムで夜勤も大歓迎。リフト、リーチの運転も。自動車部品や飲料のピッキング、機械製造や鋳造などが主な職歴となります。

エネルギッシュで年齢よりもお若く見える44歳。経験豊富な工場経験者をお探しのご担当者様、お問い合わせはお早目に!

Photo by chuttersnap on Unsplash

1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)