元社長の50代男性

ご自宅から30分圏内。ということで各務原から一宮(もちろん岐南・笠松や岐阜の一部も)あたりが候補地です。

約30年の会社経営のキャリアをお持ちです。ご本人としては頭脳労働より工場・物流での黙々、淡々と行う作業系のお仕事を希望されています。

もちろん、培った製造業のノウハウをお伝えすることも可能ですが、「煙たがられるでしょう(笑)」と謙虚なお人柄。「パソコンも一通りのことはできるけど、プロではないので、、、」と。

5年、10年とまだまだ長いスパンでお考えなので、「私に合いそうな(長くできそうな)ところが有れば、是非お願いします。」と漂う大人の余裕

体格からだけではなく、どっしりと安心感のある50代男性です。

すでに営業担当者がいくつかの案件をご紹介しているようです。

幹部候補、右腕をお探しの社長様、熱い想いで価値あるキャリアを活かすよう、焚きつけませんか?

ご本人の希望が一番ですが、面談させていただいた私は「ちょっと勿体無いな」と感じています。

Photo by Hunters Race on Unsplash

1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)