た、大変だ・・・

まだ誰も書いてないようなんで・・・
気色悪い追っかけが街頭インタビューで訳の分からない事を言ってましたが、
さぞかしショックだったのでしょう。かわいそうに。

『草ナギ君泥酔全裸事件』

鳩山さんもお怒りでした。それもかなり・・・・ね。もっと上手に怒りを表さないといけませんョ。
それでも酔っぱらって裸になってはしゃいだくらいでこれだけ騒がれて、ましてや大臣にまで
怒られちゃうってんだからやっぱり草ナギ君は凄いなぁ・・・ハハハ・・・なんて関心していた時、
我が家の8ヶ月になる末っ子の様子が・・・「なんか機嫌悪いなぁ」「ちょっと熱くね・・・37.8度」
「熱あんじゃねえかよ、た、大変だ・・・」生まれて初めての発熱。上の二人で散々やってきて
るはずなのに久々に小っこいのが熱出すもんだからあせっちゃいましたょ。本当。

エ・・・クサナギですか。別にどっちでもイイですけど、いい大人なんだからしっかりしないとね。
「酒は飲んでも飲まれるな」だな。ウンウン。

剣道錬士六段。ただいま七段に向け修行中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA