定額給付金 第二弾・・・

ついに決断!

徐々に(年齢的に)小さい字が見づらくなり、
○○○円ショップのメガネを愛用して、一時的にしのいでいましたが(^_^;)
ついに、変調をきたすようになり(頭痛・肩こり)、悩みました。

そこで、給付金が頂ける・・・手続きも済ませたので、
決心してメガネを購入する事にしました。
いつも買い物にいくSCの中にある、メガネ屋さんで早速物色・・・
値段もさまざま・・・(?_?)・・・・
悩みどころですが、給付金の範囲での購入となると
12000円までのもので、検討する事なり、横目でちらちら見ながらも・・・・

上記のメガネを購入しました。
やはり○○○円ショップでのメガネと違って、ビックリ(*^_^*)
快適に(手元の字が)見え、感激!!目の検査などをして、
購入しただけの事はありました(*^_^*)
まさに給付金さまさま~~~~

皆さんは給付金をどのようにお使いになられますか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA