身体に変調が・・・

左の腕がピリピリして・・・どうしたのかな???

風に当たっても痛くて、どうしたのか分からず(^_^;)
2日ほど経ち、ピリピリした感覚が無くなったと思ったら
肩当たりに痛みが(ショルダーバックを掛けたからかな?)・・・・
お風呂に入った時にビックリ!!
湿疹が・・・それもはっきり分かる物で2箇所・・・

会社で「虫に刺された!」と話をしたところ
「医者に行った方がいいよ」と言われ、病院へ
診断名:「帯状疱疹」
それって・・・あの有名なお方が入院された・・・
私は普通人なので、薬を貰い様子見です。
1週間は痛みがかなりあり、今は痛みは少なくなりましたが、ぶつぶつは消えてません(T_T)
一度掛かると再度掛かる事はないと・・・ネット情報・・・だが?
先生に「ウィルスは潜んでいるので、疲れが溜まるとまた出てきますよ」と言われ
※帯状疱疹の原因ははっきりせず、疲れ・ストレスだとも言われています。
身体は正直だと、改めて思い知らされました。
※ここのところ私的なことで、忙しかったから・・・(^_^;)・・・

どこかで発散しなくちゃ(*^_^*)。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA