導入までのながれ
Step1 お問い合わせ
お電話か当サイトの「お問い合わせ」よりご連絡ください。折り返し、メール(またはお電話)させていただきます。
Step2 ご説明・ご案内
営業担当者が詳しく、ご説明いたします。販売促進の戦略をご提案、ご契約後のプランニングを一緒にさせていただきます。
Step3 お申込み
所定の用紙をご記入いただき、審査完了後、正式にご契約となります。
Step4 ホームページ・カード打合せ
ポータルサイトに掲載される簡易ホームページ、オリジナルカード、会員募集リーフレットなどデザイン面のお打合せです。
Step5 導入説明・納品
スターターキット一式を納品。店頭への設置、お客様へのお声掛けなどオペレーションの確認なども一緒に行います。
Step6 加盟金ご入金
納品翌月15日までに指定口座へのお振込をお願い致します。
Step7 月額費用発生
毎月のランニングコストは毎月末日締め、翌月27日にご指定の金融機関口座より自動引き落し。
Step8・9・10・・・ アフターフォロー
広告掲載ロゴ使用のご相談やイベント、キャンペーンのご提案、成功事例のご紹介から消耗品(備品)ご注文まで、末永くお付合いさせていただきます。