熱い戦い!

いよいよですね!100712_092507 7月10日(土)から熱き戦いが・・・
各会場で繰り広げられています。

昨日(7/11)、小雨が降る中出掛けていきました。
従妹の長男がキャプテンで頑張っているとの事で、応援をしてきました。
3年間の結果を一戦一戦出し切って、悔いのない戦いをしてほしいです。

先発メンバーで???と思いきや・・・
危うい試合運び、雨がたくさん降ってくると、出番なくなっちゃうよ!
出ずして、終わり(>_<)

いやいや!(*^_^*)
出番が来ました、打つのはいまいちでしたが、キャップテンらしく、メンバーをまとめ→2回戦へ進む事が出来ました。

2回戦は手強い相手!!
次回はTV中継で観戦させて頂きます。ガンバレ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA