京都サクラ前線!

大きな災害があっても、同じように季節は巡って来ます。

今回、震災に合われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興をされますように、切にお祈り申し上げます。
京都は早くもサクラがちらほら、観光客も少し戻ってきているように思います。
何事も自粛、自粛でどうなるのでしょうか?経済が疲弊しそうで心配です。
華やかなサクラを見て、心を和ませてほしい、元気を被災地に届けてほしい、
先日、京都隠れサクラの美しい場所の真如堂に行ってきました。
まだ、サクラには少々早かったですが、
人が少なく深閑とした本堂で、深く深く祈りました。
東日本の方にも、早く春が訪れますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA