秋の深まりを感じますね

朝夕と昼間の気温差が激しくなって、風がひんやりと感じるようになりました。インフルエンザも流行の兆し!?なんてニュースも流れたので、
帰宅後の手洗い・うがいを再開しました。(夏の間はうがいはさぼっておりまして・・・)
先月の生活習慣病検診で体脂肪率が相当ヤバイ事になっていましたので、
休日の早朝には1時間程度のウォーキングなんぞも始めました。
たわわに実った稲穂やどこかのお宅の庭から漂う金木犀の香りなど、秋の深まりを感じながら歩いています。
栗やさつまいも、銀杏に新米、さんまにきのこ・・・etc.
美味しいものが満載の季節ですが、食べてばっかりの生活にならないよう十分気をつけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA