携帯電話が壊れました、、、

決して新しい機種ではないのですが(とは言っても1年位いかな)生活必需品ともいえる私の携帯が壊れました。2ヶ月前に調子が悪く修理して帰ってきたばかりの物、、ドコモのスタッフの方は「電池以外は新しくしました」って言ってたよな~??? 就寝時の事、もうこんな時間か~って携帯見て閉じた瞬間に「ビカ-」と光り(閃光の如く綺麗でした)そのまま立ち上がらなくなってしまった(泣く、、)翌日ドコモへ行き点検してもらうと一言「本体ですね」ってバックアップしてなかったからデータ全クリ(ゲームじゃないよ-) 今日から代用機の生活です。 早く帰ってきてね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA