結婚式

ベトナムの結婚式に出席してきました。
以前ベルのスタッフで、岐阜大学に留学していたベトナム人の結婚式に、
招待を受け出席しました。とても美しい花嫁です。スッチーさんの卵とか・・・納得です。
パーティーは夕方6時からですが、日本の披露宴とちがって、
格式ばらずフランクです。
座るところも適当・・・ いたるところのテーブルで、
(モッー ・ハイ ・バア・ ヨォ)と叫んでいます。
これは1,2,3 乾杯!!の言葉ですが・・・

にぎやかなことこの上ないです。
舞台では、招かれた人が、かってかってに歌を歌い、ダンスをしています。
私も若い子に促され、壇上で一緒にダンス ちょっと恥ずかしい!

こうして、明るくて楽しい披露宴は終わりました。
お二人ともに末永くお幸せに・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA