おつかれさま会

シーズン終了後、お待たせしましたが、、、

お手伝いさせていただいている某スポーツチームに従事してくれたスタッフさん、および先方社員様と楽しいひと時を。

なぜか私も含め、漢だらけのテーブル。

プチ抽選会でいきなりの特等GET! パリピな人々。

アベンジャーズではありません。

美人姉妹、隣同士は席順インチキ疑惑。

ハーレムの人、奥様に「帰ってくるな」と言われる。

社員様の多いテーブル。ピース率100%

ヘビメタ好きは(私じゃなくて)娘のカレシ!

小顔効果を狙う人たち。そしてお化けクチビルの弊社横山。

エスカでこっそりフライング

景品を購入しようと、少し余裕を持って名古屋に向かいました。
優秀な店員のお姉さんに要望と予算を伝えると、あっという間に買い物が終わってしまいました。
なので、実はエスカで一人せんべろしていました。
これに生中で1250円。

来シーズンもみんなで美味しいお酒が飲めると良いですね。
新しい仲間も募集中です。
お仕事メール(とLINE)を要チェック!

1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)