みんなで応援!ウルフドッグス名古屋

度々、お知らせしているチケットプレゼント。どんなものかたまにはレポート。

派遣事業が主力の弊社ですが、ポイント事業から派生し、スポーツチーム様とのお付き合いが増えてきました。
現在、バスケットボール2チーム、サッカー1チーム、バレーボール1チームの計4チームのお手伝いをさせていただいています。
(野球、ラグビー、アメフト、アイスホッケーなど他競技の関係者の皆様、素敵な出会いを期待しています。)

さて、今回はスタッフの皆さん、派遣先のお客様などにお楽しみいただいているチケットプレゼントの中から、先日行われたVプレミア・ディビジョン1【ウルフドッグス名古屋】様の観戦の様子をお届けします。

託児やイベントで活躍中、Kさんの息子さん(バレー部)が観戦

子供が撮ったもので意図にそぐわなかったらごめんなさいm(_ _)m
正直な感想としては バスケと違って観客の盛り上がりは少なめと言ってました。
でもボールの打ち方や動き方がとても参考になったらしくとても為になったみたいです!!
ありがとうごさいました♪

建設業経理士を持つSさんもお子さんが部活仲間と。

この子供たち連れて行きましたが、座った応援席が相手応援団の向かい側で
主力で応援してる方と離れてたこともあり、あまり熱気を感じる場面は撮れませんでした。
カメラ向けると皆かしこまってしまいますしね。試合、負けてしまって残念でした。
行けなかった子が何人かいましたので、またお話あれば教えてください。
山本さん(弊社営業社員)がバレーやってみえるのは意外でした(笑)

そして、いつもありがとうございますKさん、Mさん、Fさんの3人組。

こんにちは(^^)
森田さん
昨日はバレー行ってきました♪
ありがとうございました😊
おばさんたちが一生懸命!精一杯の加工をして写真を撮ってきました(ぎゃはは)

ぎゃはは!そして他にもこんなお声をいただきました。

先週のバレーの観戦、ありがとうございました。
写真は、試合風景しか撮れませんでした、すみません(TT)
プロの男子バレーは初めて観たので、とても迫力があり、楽しかったです。
また、機会があれば是非行きたいと思います。ありがとうございました!
お客さんのほとんどが一体となって、応援できて楽しかった。
ゲームが始まる前にも応援の練習があったから応援もしやすかった。
勝ってくれたら尚良かった。でもこれからも頑張って欲しい❗

約50名もご招待いただいたTG SPORTS株式会社様、ありがとうございました。
そして、アスリートの皆様には良いお肉を!

1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)