2020年末ご挨拶&アドレス(変更)申請

株式会社ベル代表森田でございます。今年も皆様から格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。ベルは本日が年内最終の営業日となります。

年末のご挨拶に加え、一点お知らせがございます。 新旧問わず、弊社にご登録いただいております皆様のメールアドレスは定期的にクリーニングしております。

お預かりしているアドレスを有料サービスでチェックし、現在使われていないか、登録時の入力ミス等によりお届けできないものを抽出しています。

先日実施の対象の皆さまには(これも現在、使われていないかもしれませんが)携帯電話宛にショートメールをお送りしたところです。

今後、いつでも新アドレスの申請や変更受付ができるように「メールアドレス再登録フォーム」を常設しておきます。

ご登録時からアドレスが変わっている方、最初から届いていない方、変更を希望される方はお仕事情報の即時配信や、各種連絡のための再登録を以下からお願いいたします。

誠に恐れ入りますが、上記はあくまでも登録スタッフの皆さまにご提供するものですので、未登録の皆さまでご希望される方はこちらよりお手続願います。

今年はコロナにより様々な影響があった一年でしたが、派遣事業、ポイント事業ともなんとか目標を達成することができました。これもひとえにスタッフの皆さま、お客様のお力添えあってのことです。改めて感謝申し上げます。

相変わらず見通しがつかない状況が続きますが、常にチャレンジ精神で個人と組織の能力向上に努めます。

なお、年始は1月4日より営業いたします。来年も変わらぬご愛顧をいただけますよう、お願い申し上げます。

皆さま、良いお年をお迎えください。