他業種への転職

これまで医療関連のお仕事に従事していらっしゃいました。
お子様の生活リズムの変化に合わせて、一旦これまでのお仕事から離れ、
勤務スタイル重視で転職をしたいとのこと。

これまでのお仕事経験を聞かせてもらうと、ステップアップの為に勉強をしたり環境を変えてみたりと、とても前向きで行動力があり、我慢強い方なんだろうなと感じました。
お話していて、ついつい自分の事も話したくなってしまうほどお穏やかでニコニコ安心感のある女性でした。
今回、全く別の業種への転職希望ということもあり不安もあるかと思いますが、
出来るだけ希望に沿ったお仕事を紹介させていただきたいです。

“s3873スタッフレポート” をダウンロード s3873.pdf – 1 回のダウンロード – 90 KB

新たな出会いを求めて日々活動! 笑顔を忘れずに。