しっかり長時間働きたい

お子さんもだんだんと自分の事が出来るようになり、
「これからはフルタイムで働きたい!」ということでご来社いただきました。

これまで製造現場での機械オペレーターや介護施設での介護補助など幅広く経験されてきた方です。
色々とお話するタイプではなく、きちんとお話を聞いてくださる方で、
今回ご希望いただいたお仕事が比較的モクモクとした作業になるので、きっときちんと丁寧にお仕事してくれる方なんだと感じました。
スタートの季節です。是非良いスタートを切れるようフォローさせていただきたいです。

“s3913スタッフレポート” をダウンロード s3913.pdf – 1 回のダウンロード – 86 KB

新たな出会いを求めて日々活動! 笑顔を忘れずに。