入学式

ニュースで見ました。
先月29日、上智大学で1年遅れの入学式が開かれ、
31日までの3日間で計6回にわたり分散実施されたとの事です。

今現在もコロナと隣り合わせの生活の中、1年遅れとはいえ入学式ができて
生徒の皆さんも親御さんも良い思い出になったと思います。
見ていて、こちらもほっこりとした気分になりました。
相変わらずリモート授業も続くかと思いますが、
1年前より上手に付き合っていけると良いですね。
今年の新入学生も思い描いたキャンパスライフ・・・とはいかないとは思いますが
何とか踏ん張って欲しいです。

そして、弊社にもニューフェイスが2名加入しました!
事務所内もパッと明るくなった感覚です。
しばらく緊張とワクワクが続くと思いますが、甘えてくださるとうれしいです!
4月は環境の変化があったりで身体と心のバランスが崩れる時でもありますので、
できるだけフォローさせてもらい明るい事務所を保ちたいです!

新たな出会いを求めて日々活動! 笑顔を忘れずに。