早いもので・・・

入園します。
まだまだ甘えん坊でやんちゃな孫が、幼稚園に行きます。
ばぁばとしては、とても心配です・・・
お友達と仲良くできるかしら・・・
お給食は全部食べられるかしら・・・と・・・
プチ□□には参加していたとはいえ、やはり毎日となると(^_^;)・・・
私以上にお父さん・お母さんの方が心配でしょうけどね!

二十数年前の息子の入園式を思い出します。
親から離れられず、私が園児と一緒に並んで式に・・・
お迎えのバスから逃げるように家の中へ・・・

☆我が家の小さな天使(*^_^*)・・・
元気でお友達たくさん作って、楽しく幼稚園生活を送ってほしいと
願っています\(~o~)/☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA