貿易事務やCADなど専門的な経験

直近のお仕事経験は、調理補助。
以前は貿易事務や通関業、電化製品の図面作成(CAD)などに携わっていらっしゃいます。

職歴をみて、あまりにも職種が違っていたので少しびっくり!ご本人にもお伝えすると、
「普通の事務経験はないんです・・・笑。
調理のお仕事はモクモクと作業する感じでなかなか面白いですよ」との事。
とても落ち着いた雰囲気の方できちんと現在の状況をお話して下さり、是非これまでの経験を生かしたお仕事を紹介させていただきたいと思いました。
お子様もいらっしゃるのでパートタイム希望です。

“s3962スタッフレポート” をダウンロード S3962-1.pdf – 1 回のダウンロード – 107 KB

新たな出会いを求めて日々活動! 笑顔を忘れずに。