ドキドキ・・・

もう少し分かりやすくしてほしい!

先日、知人に野球のチケットを(中日ー横浜)頂いたので出かけました。
公共の乗り物に乗る機会が殆んど無い私は・・・
事前にネットで調べ、○○時○○分発、乗り換え、金額・・・ヨシ!
。。。。
。。。。。
最初の段階で?????
切符を購入する時、機械の前で四苦八苦(ーー;)・・・
駅員さんに聞くことに、「名古屋ドームに行きたいんですが」と
言ったことで、またまた悩むことに、調べたデータと違うことを言われ(*_*;
言われるままの金額で切符を購入し電車に乗ったものの、
地下鉄にはどこの駅で乗り換えれば・・・(ドキドキ)・・・
無事ドームでの観戦はでき、(中日大勝でした)帰路に→
行きの反対で帰ることにしたものの、またまた機械の前で(ーー;)・・・
駅員さんのお世話に・・・切符を2枚出してしまったので
駅員さんに「どうして2枚も?」そう言われても・・・必要かなと思って買ったのに・・・
1枚で最後まで乗れるようにしてほしいと思うのは私だけでしょうか。
昔みたいにやさしく、応対してほしい~・・・おばちゃまの切ない願いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA