Live music club , physical distancing

モッシュ・ダイブはもちろん、ウォーウォー、イェーイェーも心の中で叫んでいましたが、楽しめました。懐かしかったー

私の青春(というには、オトナに突入してましたが)のミュージックで重要ポジションを占めるPOTSHOT!
先週末はGELUGUGUとのツーマンライブでした。in柳ヶ瀬アンツ

いろんなお考えがあると思いますが、大人の自覚と責任を持ってコロナとお付き合いしていきます。

私が勝手に妹分だと思っているあなたにPOTSHOTの1曲「Be alive」を贈ります。

…Life is hard
So I say we’ve got to be tough to survive
got to be alive

1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)