【限定公開】派遣先紹介ー幹部候補(現場責任者)

こんにちは。カミノです。

私が今、イチオシの派遣先様、それは、、、 国内で”唯一”総合的にXXXパーツを製作、販売している『●●産業』様です。

今回はこちらをぜひ、皆さんに知っていただきたいのですが、ことの発端は「現場を任せられるフレッシュな男性はいないかな?」とご依頼をいただいたことです。

早速、師匠(社長)に相談したところ、「君ね、そもそも男性の登録が少ないんだから、お客様の魅力を存分に表現して訴えないと難しいよ。」と。

●●産業様のアピールポイントはもちろんたくさんあるのですが、文字にすると、どうもありきたりで、皆さんにズバッと刺さるとは到底思えません。

さらに師匠にお聞きすると、「君ね、頭を使いなさいよ。今時小学生の将来の夢といえば、ユーチューバーですよ!文章がダメなら、映像化しなさいな!」ということで、文章&映像で魅力をお伝えできればと思います。

どうぞ、ご一読ください。 (ここから先はパスワードをご存知の方だけアクセスできます。)気になる方はぜひ、ご登録にお越しください。

会員限定

多くの場合、限定コンテンツは登録スタッフの皆さんに向けたものです。 まずは派遣登録をお勧めします。

新たな出会いを求めて日々活動! 笑顔を忘れずに。