新規登録&ご紹介キャンペーン

お仕事をお探し中の皆さま向けに「新規登録キャンペーン」を開催いたします。
また、すでにご登録済みの皆様からのご紹介でもプレゼントさせていただきますので、奮ってご応募ください。

【開催趣旨】

求職者の皆さまにとっては、自由度の高さからク●カードやam●zonギフト券の方が嬉しいかもしれません。
しかし地元の人材会社として、普段お世話になっているお客様の素晴らしい商品やサービスを知っていただく良い機会になるのではないかと考え、またどうせコストを掛けるならお客様への還元につなげたいとの思いから、ありきたりは止めました

【キャンペーン概要】

初めてベルにご登録いただく皆さまに地元優良店(弊社お取引先)でご利用いただける金券(クーポン)をプレゼントいたします。
すでにベルご登録済みの皆さまにも適用させていただきますので、友人・知人、ご家族のご紹介をよろしくお願いいたします。

【開催期間】

2022/6/15から2022/8/31まで (クーポン使用期限:2022/12/31まで*)
*ご利用店舗の休業日等ご確認ください。

【プレゼント内容】

期間中の派遣登録(またはご紹介)で500円分のクーポン券
同時に弊社公式LINEアカウントのお友達登録でさらに500円分のクーポン券
期間中に新たに派遣就業を開始した場合に5000円分のクーポン券

【注意事項】

就業決定は新規登録かつ8月31日までに就業開始となるものが対象です。
上記、派遣契約期間が2ヶ月未満の場合は1000円分となります。
クーポンは現金との引き換えはできません。また釣り銭は出ません。
有効期限の過ぎたクーポンはご利用いただけません。
クーポン取扱店は今後変更になる可能性がございます。(下記最新情報をご確認ください。)
本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合があります。
不正取得・利用が認められた時は損害金の支払いを請求いたします。
ご不明点はお問い合わせください。

【クーポン取扱店】
各店舗詳細はこちらから↓↓↓

(次ページに続く。追加店舗もお見逃しなく!)

1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)