✨ 営業事務|岐阜県各務原市|時給1200円|土日祝休み・残業なし

目次

【ひと言で】

地域密着の派遣会社ベルがサポート。
パソコンの基本操作ができればOK!
未経験からスタートできる営業事務のお仕事です。


【ポイントまとめ】

  • 📍 勤務地:岐阜県各務原市
  • 💰 時給:1,200円
  • 勤務時間:9:00〜17:30
  • 🚗 車通勤OK(駐車場あり)
  • 📅 土日祝休みでプライベート充実
  • 残業なし・明るい職場

👉 まずは30秒で簡単エントリー!


仕事内容(どんな仕事?)

お客様からの注文内容をシステムに入力し、
在庫確認や納期調整、伝票の作成といった
営業さんのサポート業務全般をお任せします。

具体的には…

  • 受注内容を専用システムへ入力
  • 在庫確認、納期のチェック
  • 見積書・伝票などの作成
  • 営業スタッフとの連携(簡単なやりとり)
  • 電話・メールでの問い合わせ対応(少なめ)

どれも パソコンの基本操作ができればOK!
難しい作業はありません。


この仕事の魅力

  • アットホームな、協力し合える職場です
  • ブランクOK(久しぶりの職場復帰にも◎)
  • 土日祝休みで働きやすさ抜群
  • 残業ナシで家事・育児と両立しやすい

営業さんのサポートにまわるので
「黙々入力だけ…」ではなく、
適度にコミュニケーションがあるバランスの良い事務です。


勤務条件

項目内容
勤務地岐阜県各務原市
給与時給1,200円〜
勤務時間9:00〜17:30
休日土日祝
残業なし
通勤車通勤OK(駐車場あり)
服装オフィスカジュアル

求めるスキル・向いている人

こんな方に向いています

  • 事務の仕事に挑戦したい
  • 人と話すのが苦手ではない
  • 落ち着いた環境で長く働きたい
  • プライベートと仕事を両立したい

必要スキル

  • PC基本操作ができればOK
  • 未経験でも問題なし

応募のネック(正直に公開)

✓ 朝8時台に家を出る必要がある
✓ 駅から遠いので 車通勤必須

→ その分「人が少なく競争率が低い」メリットもあります。


応募後の流れ(安心のサポート)

  1. ご応募
  2. 担当者より当日〜翌日ご連絡
  3. 条件・働きたい環境のヒアリング
  4. 派遣先との顔合わせ
  5. お仕事スタート!

地域密着だからこその 丁寧でスピーディーなフォロー をお約束します。


応募フォーム

以下の「案件管理番号」には、25B03K1をご入力ください。

ベルでの派遣登録
案件詳細ページに記載の【管理番号25B******】様の番号です。(不明な場合は案件が特定できる情報をご入力ください)
メールアドレス
ご連絡方法
(お聞きになりたいことなど。)

👉 入力1分で完了!まずはお気軽にご応募ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次