お仕事をお探しの皆様

派遣でお仕事をするとはどういうことでしょう?ここではベルスタッフとして派遣就業していただく、基本的な情報をまとめます。

システムについて

ベルに登録され、雇用契約を結んだ皆さんは法律上、「派遣労働者」と呼ばれます。
派遣期間中の雇用契約はスタッフの皆さんとベルとの間に成立します。スタッフの皆さんは雇用主であるベルから就業条件の明示や給与の支給を受けます。
仕事上の悩みや疑問など、どんな相談にもベルが対応します。

なんでもベルにお伝えください

派遣スタッフとして登録する際に、仕事内容の希望や条件などをお聞かせください。ベルがあなたのキャリアが活かせる派遣先企業をご紹介します。 万一、トラブルが起きた際にはベルが速やかに派遣先との交渉・問題解決にあたります。

派遣でお仕事を開始するまでのプロセス。

簡単ですが、以下に実際、派遣で就業するまでの一般的な流れをまとめます。

登録予約電話にて登録希望日時をお知らせください。登録票にご記入いただきますので、
履歴書等の準備は不要です。お友達と一緒に来られる際は特に日時のご連絡を
お願いいたします。
登録ご来社のうえ、登録票の記入と簡単な面談をお願いしております。資格やご経験
希望や得意分野など考慮し、具体的なお仕事のご紹介をさせていただきます。
(すぐにご紹介できない場合もあります。)
ご紹介登録時に具体的な提案ができなかった場合でも電話やメールで継続的にお仕事の
情報を提供します。本当にやりたい仕事を見つけてください。
事前研修お仕事が決定したらスムーズに業務に取り掛かれるよう、会社概要・業務内容
職場状況などを事前に説明し、注意事項やより実務的なお話をさせていただきま
す。
スタートいよいよお仕事のスタートです。お仕事の初日は、ベルの営業担当も付き添いま
すのでご安心ください。
フォロー定期的なフォロー訪問・面談を通じて、仕事上の問題点・ストレスなどの解消を
サポートします。