はじめまして

みなさま、はじめまして!
朝夜は肌寒くなってきましたね。
毎日汗だくなので早く涼しくなれ〜と思っている、夏が苦手な冬生まれの新入社員です。
今回初めてブログに参加させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

初出勤前日、入社にあたってまずは神社へ御参りしよう!と、そんな時だけ神頼み(笑)
日曜の朝、近所の氏神さまへ歩いて行きました。(転職時は氏神さまへ御参りした方が良いと聞いてしまったので笑)
そしてもう一社。お仕事も全ては人と人との御縁なので、安八の結神社へも行きました。
小栗判官と照手姫伝説でも有名ですよね。

初詣の時しか御参りしないような者にも神頼みの甲斐あって?!ベルのみなさんは優しくてとてもお人柄の良い方たちばかりでした!!
近所の御神社と結神社ありがとう(笑)

先日はとある食事会が開催されましたので参加させていただきました。
美味しいお料理と楽しい時間でした!

食べることが生き甲斐。
特にお肉が大好き。
早めの更年期?の自覚があるけどまだまだカルビも余裕です!
次はどこの焼肉屋さんへ行こうかな♪

分厚い羊毛に本音を隠すヒツジです。 すぐ人を信じてお菓子を与えるとチョロいです。 生まれも育ちも岐阜市のSPEED世代。 食べ物:肉 飲み物:紅茶、カルピスソーダ 動物:猫、ハシビロコウ 色:緑、青 趣味:ミュージカル観劇、食、廃墟 漫画家:篠原千絵、新條まゆ、矢沢あい アニメ:ベルばら、SLAM DUNK ディズニー:美女と野獣 部活:バスケットボール 絵画:ユトリロ、バスキア 女神:J.Lo 必需品:ワセリン