Not only money

UnsplashAlexander Greyが撮影した写真

ブログはシリーズ化すると良いですよ。と聞いたものの、できる気がしません。

「ビビッときた言葉シリーズ」第一回(今回)で終了しても怒らないでください。
記事のシェアは下記にて。私がビビッときたのは、、、

人助けよりお金。そんな価値観をアップデートしないと、本当に悲惨な未来が待ってると思う。そういう意味では、この活動があたりまえに思ってることの揺らぎになれたらいいなと思います。

どこの国に行っても、みんな自分の国の政治に不満を持っているし、格差も差別もある。日本と何も変わらないけど、違うのはヨーロッパには遊びの部分が残ってるということ。整備されていない隙間のようなものを守ろうという意識がある。みんながお金儲けだけ考えると世界がどんなに退屈になるか、ちゃんとわかっている人が多い。だからアートが大切にされているんだと思います。

トビリシを拠点にする日本のサイケパンクバンド・ヘヴンフェタミンが海外で見出した新機軸

よく言えば、共有。悪く言えば、パクリ。
うん。これならできるかもしれない。Vol.2をお楽しみに。

1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)