結局

相変わらず私生活では子供中心の生活を送っております。
コロナの制約が少しずつ緩和され、11月は遠足にお弁当、運動会。12月には保育参観、
何かとイベントを楽しませてもらっています。
そしてお休みともなると息子の喜ぶ顔が見たくて「どこ行こうか。」「何食べようか」と思案。
先日は、『愛知県県政150周年記念』ブルーインパルス展示飛行を観覧するため、
名古屋城近くの白川公園へ行ってきました。
今か今かと待っている間、息子は公園内を走り回り汗だく。
いよいよ来るか!という頃には「早くホットドック食べに行こうよ~」(←帰りにコストコ行こうと言ってしまった。)
本命のブルーインパルス様はほんの数分の飛行・・・。
が、子供には飽きのこない丁度良い時間だったのかも。ブルーよ。
実際親が思う子の喜びは全く違う。
翌日行った公園の方がイキイキしている息子をみて、結局これが一番よね。と感じた母でした。
これからもめげずに攻めていきます!

新たな出会いを求めて日々活動! 笑顔を忘れずに。