遅れたブーム

最近は専ら韓流の沼にハマる日々です。
世間よりかなり遅れて沼ってる自分。
良いんです!!

きっかけはいつものベル全体会議でした。
先輩社員の話を聞いて、「試しに観てみるか」となりました。
正直あまり興味のない分野でした。いやいや知らない俳優さんだし。
アイドルって。誰が観てんのよ~。
曲?あれ、聴いたことあるけど・・・
それから高速スピンです。ネット検索にインスタフォロー。韓国料理、韓国焼酎。
ドラマを一つ観終わる度しばしのロスに陥る私に家族は
「最終話前に次のドラマ探しときなさい。」とアドバイスまでくれる始末。
アイドルなんて一回り以上も若いのに、息子と一緒にリビングではしゃいでおります。

ドラマを観たり音楽を聴く余裕が出てきたのかな。
変わらず慌ただしく過ぎていく日々ですが、とってもHAPPYな趣味が一つ増えて最高にHAPPYです。
先輩に缶バッチ!!と冷ややかな目で見られた鏡です↑テヘ

新たな出会いを求めて日々活動! 笑顔を忘れずに。