さーーて、来週の、、、

UnsplashLazarescu Alexandraが撮影した写真

社会人2年目の息子にも後輩ができたようです。
リクルートスーツにそれっぽいメイクの娘が家にいます。
会社ではお子さんの春休みの関係でパートさんのお休みが増えています。

新年度、4月を否が応でも感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今度のサザエさんはきっと新生活ネタだろうなと想像している森田(R)です。

リョウヘイです。フリマでナルゲンボトルを手に入れました。
水をいっぱい飲むようにしたら、トイレが近くて困ります。
トホホ、、、さーて、来週のベルさんは、、、

  • オリベのフレックスタイム万歳!
  • キホウ代休消化が待ち遠しい
  • コーヘイは痛風持ち

の3本です。
来週もまた、見てくださいね。じゃんけん✊

1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)