あの推し事に再熱

以下、偏ったネタなので暖かいお心でご覧下さい。

恒例の?ミュージカル観劇報告です。
前回のブログ後、宝塚歌劇を2本観に行ってきました!
まず、お正月は本拠地宝塚市へ!
花組「うたかたの恋」は宝塚を代表する名作のひとつです。
オーストリア皇太子の悲恋の物語で作品は古いですが、あの有名な「マリー、来週の月曜日旅に出よう…貴方とご一緒ならどこへでも」と言うシーンはとても美しかったです。

続きまして、名古屋御園座で雪組「ボニー&クライド」伝説のギャングカップルの物語です。
映画「俺たちに明日はない」でも有名ですね!
世界恐慌下のテキサスで実際にあった犯罪を繰り返すカップルが英雄視された時代とのこと。
時代背景を学びながら、如何なものかと思うストーリーでも全てが素敵にキラキラに仕上げてしまう宝塚マジックに改めて感動しました。
そして、某男役さんにほぼ沼りました。
人間なのにキラキラしてるんですよ!

まだ観たことない方は是非素晴らしい世界へ足を踏み入れてください笑

もっぱら宝塚やミュージックでヲタ活してますが、来月なんと、あのSnowManのドームツアーへ行ってきます!!
めちゃくちゃ楽しみです!
ジャニーズは何も知らない私に英才教育してくれ、チケットを当ててくれたヲタ友に感謝です!

分厚い羊毛に本音を隠すヒツジです。 すぐ人を信じてお菓子を与えるとチョロいです。 生まれも育ちも岐阜市のSPEED世代。 食べ物:肉 飲み物:紅茶、カルピスソーダ 動物:猫、ハシビロコウ 色:緑、青 趣味:ミュージカル観劇、食、廃墟 漫画家:篠原千絵、新條まゆ、矢沢あい アニメ:ベルばら、SLAM DUNK ディズニー:美女と野獣 部活:バスケットボール 絵画:ユトリロ、バスキア 女神:J.Lo 必需品:ワセリン