グリーンヒル派遣 Sさん

今回は笑顔がとても素敵なスタッフさんにインタビューしました!!

本日はよろしくお願いします。
Sさんのお仕事内容を教えて下さい。

ゴルフ場でフロント業務をしています。
朝はゴルフに見えた方のチェックインのお手続きをしてお名前をきちんと
確認して間違えずにロッカーキーをお客様へ渡したり、登録をします。
チェックイン後はフロントから事務所へ戻り事務処理や予約電話の受付、確認などをしています。
午後からはチェックアウトされる方の清算業務をしています。

お仕事では接客業務がメインとだと思いますがお客様とのコミュニケーションはどうですか?

そうですね、フロントですとメンバー様とお顔を合わせるうちに「だいぶ仕事は慣れてきた?」とか「今日も元気そうやね」とお客様の方から話しかけてくださることが私の中ではすごくうれしくてそのおかげでお客様の顔と名前を覚えることができています。お客様ともたくさん話せるのもうれしいです。
お客様からの電話を受けたときに「あ、Sさんだね!」と言って覚えていただけているのもとてもありがたくて皆さんにいつも元気をもらっています。

お仕事をする上で何か大変だな、ここは苦労したなと感じたことはありましたか?

ゴルフ場独自のパソコンのシステムというのがあってその使い方をはじめは覚えることが大変でした。現在もまだまだ覚えることが多くあるので頑張っていきたいと思っています。

ベルを知ったきっかけはなんでしたか?

インターネットでたまたま『派遣 求人』みたいな感じで検索をしたら
ベルさんが一番上にでてきて何気なく見たらベルのある場所が知っている
所にあったので登録しました。家から近いので登録も気軽に行けるしもし
なにかあった時にすぐに行けると思ったのも登録するきっかけになりました。
今のお仕事も自宅から近い就業場所だったので紹介していただきました。

ベルで登録してよかったことはありますか?

不安なことやわからないことで連絡するとすぐに対応していただけるので安心してお仕事ができています。
とてもあたたかくて良い派遣会社だと思っています。
今のグリーンヒルさんも環境や人間関係がすごく自分には合っています。
一緒に働いている方たちもプライベートの話や色々なお話もできて
良い人ばかりで働きやすくとてもありがたく思っています。

最後にベルへの要望はありますか?

更新の確認電話の際にお話も聞いていただけていますので
特に今はないです。

Sさんはグリーンヒルさんで働いて8カ月程たっていますが
研修中という札もとれましたので一人前になったんだろうなと思います。
戦力にもなっていて頑張ってくれているスタッフさんだと思いますので

これからもよろしくお願いします!
本日はありがとうございました。

可児営業所勤務です✨