不言不語

UnsplashChris Twetenが撮影した写真

いろいろありましたが無事ファンフェスも終了し、来るべきホットサマーにワクワクをもたらせてくれたのは、一重に皆様のご協力の賜物と改めて御礼申し上げます。 海に山にキャンプにフェスに。今年の夏は一度きり。 オンとオフのけじめをつけるためにも、感染症対策に配慮しつつ、慰労会を開催したいと思います。 つきましては、本アンケートにお答えいただき、2023SummerVacationに備えてください。

慰労会アンケート

から始まるアンケートを皆様に展開し、7月某日名古屋の居酒屋で「慰労会」を開催いたしました。(あるスポーツチーム様の常連スタッフさんが対象でした。)

すでに終了しているアンケートなので、お答えいただいても何も起こりません。

最近、ブログ見てますよ。とのお声をいただくようになり、少々チキっている私は言葉少なめ、画像で様子をお届けします。

ゴルフボールを入れた靴下を振り回すなんて、ゴルフ愛好家の皆さんに対する冒涜だ!(言葉って本当に怖いですね。)

紳士&淑女
思う存分 な女子たち
ワイルド&大人 な人たち
プレゼント(?)企画

日常が戻ってきましたね。おかしな病に気をつけながら、10月のシーズンインに向けて英気を養ってください。今シーズンもよろしくお願いいたします。

1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)