大和産業派遣 Aさん

今回はベルでの登録歴も長くお仕事経験も豊富なスタッフさんにインタビューしました!!

本日はよろしくお願いします。
Aさんのメインのお仕事を教えてください


仕上げ工程のバリ取り、検品作業になります。
種類が色々あるのですがその日の優先順位に応じて進めます。
私が段取りすることはなくて、朝指示をしていただく感じです。

ここに配属されて大変なことはありましたか?木屑とか?

マスクも眼鏡も購入していただいていますし、(暑いので)風も優先的に当てていただいて、よくしてもらっています。

Aさんは無期雇用になっていますし、随分歴は長いですがベルに登録したきっかけを教えてください。

(ベル事務所の)近くに住んでいる友人がいて、派遣会社があるよって聞いていました。子供が小さかったのですが、一緒に来てくださいと言われ、抱っこして登録に行った記憶があります。14年ほど前だと思います。

希望に合うお仕事の紹介はできていましたか?

最初は本当に子供も小さかったので、土日の短時間のものをご紹介いただいていました。保育園に行くようになってからは週3日とか、増えていった感じです。

派遣を選択している理由は何かありますか?

いろんなお仕事を経験できるというのは大きいですね。
職種がいっぱいなので、いろいろ経験できるのが良いですね。

ベルでよかったなと思うところがあれば教えて下さい。

近場の派遣というと大きな企業をイメージしますが、中小企業、こんなところもベルさんなの?っていうところ。自分が住んでいるところの近くでお仕事ができるところでしょうか。あとは担当者さんとよくお話ができるところかな。
先日の食事会をきっかけに随分距離が縮まった感じがします。

営業さん交えて派遣のメンバーが一斉に会うって、なかなか無いですよね。

要望はありますか?

特にはないですけど、勤怠管理 の打刻は大変かなと思います。

大事なことなので、面倒だと思いますが、お願いしますね。

お仕事(環境)もプライベートもバランスが取れている感じですか?

子供も小学生で、ちょうど夏休み期間ですし、 わがままを聞いていただいてるのでありがたいと思います。

よかったです。今後共よろしくお願いします、本日はお忙しいところありがとうございました。

可児営業所勤務です✨