RSP道の駅 Nさん

今回は派遣先様からの信頼も厚いスタッフさんにインタビューしました!

では早速ですが、RSP道の駅さんでのお仕事内容を教えてもらってもいいですか?

事務を担当をしてまして、雑誌情報の下調べであったり。取りまとめなど色々やってます。どういった情報を載せるかのピックアップみたいな感じで。今度こんな企画があるので、合う情報を探せないかな?みたいな感じでネットで調べることも多いです。

そうなんですね。ありがとうございます。お仕事の中で大変なことはありますか?

最初は事務の仕事が久しぶりだったので、自信が持てなかったのと、電話対応が未だに緊張してしまいます。 やはり歳も取ってきているので記憶が(笑)。聞いた内容が飛んでしまわないように必死にメモを取りながら聞いてます。 そこが大変かなと。

ベルからのお仕事を始めるきっかけは何だったんですか?

転職したくて事務の仕事を探していたんですけど。自分ではなかなか、、(で、登録したら) 仕事を紹介していただいて、それがきっかけです。

Nさんが派遣で働くメリットはなんだと思いますか?

自分の応募だけではなかなか決まらなかった希望の職種が、ご紹介いただけたっていうことと、いろいろと間に立って調整してもらえるっていうのは、凄くありがたいことだと思っています。自分で探しきれなかったお仕事に出会えたことが一番嬉しかったです。

職場の雰囲気などはどうですか?

もう凄くありがたいことに、こんなくだらないこと聞いてもいいのかなっていうことを聞いても、凄く親切に教えてもらえますし。 働きやすくしていただいて、本当にありがたいです。

Nさんと社員さんがすごく仲良くされていると聞いてます。 コミュ力高いと高評価もいただいて。

いえいえ周りの皆さんのおかげです。

ベルに対して要望があれば何でもいいので、おっしゃってください。

今のまま感謝してます。 このままサポートをよろしくお願いいたします。

お仕事中にお時間いただいきまして、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

可児営業所勤務です✨