人生は敗者復活

UnsplashTom Barrettが撮影した写真

甲子園球児がお兄さんだったのは大昔。いつの間にか息子よりも年下。高校野球に熱いわけではありませんが、「青春が密」なのは知っているので、必然、涙腺を刺激するのは子供や青春やスポーツになるわけです。

慶応も仙台育英も素晴らしいですね。敗戦監督の「人生は敗者復活」も大きな感動を呼んでいるようですが、対戦前の慶応に対するやっかみの声の方が大きく印象に残っています。

頭髪のこと、大応援団のこと、偏差値やその将来のこと、彼らのモテっ振りのことまで。

女性DJの件もそうですが、なんだか、、、なことが多いですね。何が言いたいかというと。

BABY Peace Mark を送るぜ
このすばらしい世界へ
きっとかわいい女の子だがら
きっとかわいい女の子だがら、、、

悪いひとたち/BLANKY JET CITY 作詞:浅井健一

世界の明と暗、善と悪、プラスとマイナス、ポジティブとネガティブ、快と不快、、、目を向けて、耳を傾ける方は自分で選択していきましょう。ラブ&ピース!

1972/2生まれ、A型水瓶座 知的で聡明、頭の回転が速く、自分の言葉で物事を語れる男。 観察力が鋭く、クールで現実主義的な一方で、理想を追い求める一面も。 常に自分を磨き続けるストイックさから周りからの尊敬は絶大。 (ふざけるのはココだけにしておきます。)