散歩

最近、スマホゲームの“モンハンNOW”のおかげで⁈散歩をする機会が増えました。
あの“ポケモンGO”と似たようなゲームです。
週に何日か夜に友達と歩くことも日課になってきました。

歩くことが日々定着しつつある中
ちょうど今月の全体会議当番が私だったので
どうしようか悩んだ末、テーマをお散歩にしました。

せっかくの機会なので美濃加茂市の中山道へ!!

木曽川沿いにウォーキングができる道もあり景色も良いです。町並みは風情のある所もあり、
お散歩にもちょうど良い場所です。

ただ歩くだけではつまらないので
みんなにフォトジェニックな1枚を
それぞれ撮影してもらい投票で1位を決めよう!というのも行いました。

社内投票の結果1位の写真はこちら↓↓↓


エモいです、ステキな1枚です!!

私もいい感じの映える写真が撮れるようになりたいです!

暑さも和らいできたのでお出掛け三昧したいですね♪
たまには今回のようにカメラ、スマホを片手に写真撮影が目的のお出かけもいいなあと思いました。

可児営業所勤務です✨