新たなお楽しみ

初投稿の新人のため何書けばいいか分からず悩みました。
だから最近見に行った映画外国語で聞きたいなとまた見たい映画を投稿します。

最近ようやく100周年記念のディズニー映画ウィッシュを見に行けました!
(写真撮るの忘れたけど)

映像の色や動きどれも素敵で感動しました!ストーリーは、意外とありふれた内容だなと思いましたけど :あせあせ:
それでもう過ぎたけどレストロールズを思い出しました!(わかる人いる?)
映像色鮮やかで音楽も流行りものを使ったりでとても笑える映画です。

11月に公開されたのは、作品で言うと3個目です。ばらばらで見てもどれも楽しいけど順番で見た方がキャラクターたち関係性をわかってさらに楽しめるかと思います。特に主人公の子は!

日本語で見に行って楽しかったけど違う言語でも見たいので配信されるのを今か今かと待っています!

以上初投稿の新人からでした!